2008年10月03日

岡田准一!

岡田准一と熱愛報道された蒼井優がテレビで出ていましたが幸せいっぱいといわんばかりににやけていました。(笑)山田優と蒼井優、2人揃って交際の質問にはニヤニヤに。(^^;)
岡田准一は10月1日にソニーのデジタル一眼レフカメラのCMのイベントに出席していました。イベント会場には20メートルにもおよぶ世界最大の岡田准一の写真が公開されていました。
なんだか幸せそうで、ご馳走様〜って感じです。
岡田准一と蒼井優、このままだと結婚の可能性ありありって感じですね。

ウエッジソール ミュール




PR:
posted by ちかりん at 07:01| アイドルや女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。